セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

七草粥2023今年も元気にいってみよう!

2023-01-20 | 日常(くうねるあそぶこらっ)
 
 
 
買い忘れていたものは
 七草 
 
 
毎年食べているからね
子ども達のお食い初めで使った
このお椀で
 
 
今年も一年
健康に過ごせるように
 
 
  七草粥   
 
 
別鍋で作ればいいんだろうけど
面倒なので
まるっきり無塩で作ってる
我が家の七草粥
 
 
七草をまんべんなく
食べることができるように
結構細かくきざんでる
🔪
 
 
まぁ普段の様子から見ても
毎年の食べっぷりを見ても
七草が多少大きくたって
ペロッと食べちゃうだろうけどね
チェスターは
 
 
今年もきっと元気に過ごせるよ
 
 
 
余韻もなくごちそうさま
 
 
毎年思うんだけど
来年は七草の量を増やそうかな
 
 
 
 
 
 
なんとなく今日が土曜日みたいな
気がして起きた朝
ほどなく「違った金曜日
少しがっかり
でも気を持ち直して
いってみよー
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿