セブンすヘブン ~Seventh Heaven~ 

I'm in Seventh heaven. We are on cloud nine.

第2目的地~長良川SA(下り)

2017-08-30 | 旅の途中



第1目的はノアちゃんに会うこと。

第2目的はRocketくんを送ること。

ノアちゃんとバイバイのあとは

Rocketくんの寮へ。

晩ごはんは中華。







お友達と行ったらおいしかったって。

ほんとにおいしかった

温泉施設にも3人で行ったりして

てっきりこの地に泊まるのかと思ったら

先へ進むと言うパパ。

Rocketくんとは夜のうちにバイバイ。

ちょっと寂しい気持ちになったな。

 

 

車中泊だったのだけれど

泊まったのは長良川SA(下り)。

ビックリするくらい

朝までぐっすり眠った。








チェスターもぐっすりだったと思う。

車内を動き回ることもなかったみたい。









チェスターの朝ごはん。

旅のごはんセット。

お茶碗は使い捨て。

アルミのパックに1食分。











食べる様子





長良川SAで見つけたこれ







はさみ好きの私にはキラキラものよ。







実に

刀の刃のような模様もついてる








もちろん切れ味もバッチリ

包丁もいいのが売ってた。

ま、私は前にRocketくんに

プレゼントしてもらったものが

BESTなので必要ない

旅から話がそれた~。

 

え~っとつまり

第3目的地があったんですわ。

パパはさ気分とか天気に左右されてるんだよね。

それに振り回される

こっちはたまらんよ

いい話じゃなきゃキレてるわ(笑)






ぐっすりはドライブ中に騒ぐおかげかな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿