ぺぺーのつぶやき

ドジ嫁のありえないズンドコ劇場!!!

大好きな… モノ

2008-09-08 11:21:00 | Weblog

今、我が家にある果物・・・ 並べてみた。
ドンだけ好きなんだよ

ちなみに・・・・ 全種類・・・ 「箱買い」 何ですけど
ソンでもって 相方の言うことが 刺激的なんですけど

「 腐らないうちに・・・ 全部 食えよ 」

「あのさぁ~~~、腹引っ込めろとか何とか文句言うクセに、コレってアリかよ」 いじめだ、セクハラだ! 嫁いびりだ!
いくら何でも コレの全種類 箱ごと食べろと・・・  いくらでも、
イヤイヤ 馬に食わせる量だよ


まぁ~~気持ちはわかるが。。。(ど・S?)ひえぇ~~~~~!
ネクタリンに ナシに スイカに スチューベン(自家製)どれも好きですが
果糖の取りすぎで糖尿病になりそう~

話しはぐる~~~と変わって
この世には 素晴らしい物・・・ 五万とあるなりねーーーーー。
今、ゴット姉ちゃんがはまってる「ファンキーモンキーベービー」の歌好き!
「 寂しくない帰り道も
ぬくもりが途絶えない日々よ
ありがとう これからも
君と 二人の愛のために 生きよう 」
Lovin’ Life

先日、丸々~ 見損ねた 久石譲のジブリシリーズの曲!感動した。でも、ぜんび見られず残念ー! みんなに「アホ」と言われた。なジェに撮らなかったと。
いやぁーーー、感激だったよ、最後の数分だけだったけど、鳥肌モン
そして、テレビで映った 「日光の紅葉」中禅寺湖の遊覧船から見た景色は・・・・最高!


こんな素敵なものの~数々。知っただけで感激。
この世にさよならするとき、こんな素敵なものの数々~ 
思い起こせるだろうか? と考える。(くだらないなぁ~)
まぁ~どうかわから無いけど、去っていった人の代わりに
そんな素敵なものの数々~~ひとつでも多く 見ておきたいぞえ

食欲の秋・・・  感傷の秋・・・ ?????  んんんん~~~~?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。