旧バンフ→ケロウナよもやま子育て奮闘記

バンフ在でしたが、2008年8月よりBC州ケロウナに移住してます!日記はMixiに移行しておりますので、ご覧ください!

バンフコミュニティクリスマスコンサート

2004年12月16日 17時33分01秒 | 子育て
朝起きて、「だめだ~。今日も運転できない~。」とダンナと同伴出勤。9時にはサンシャインコーナーに行ってました。今日はスーザンの最後の日、、オーストラリアに帰っちゃうんです。後任はまだ決まってないらしい。残念だな~。最後に「あなたはとっても素敵なお子さんを持って幸せね。」って言われちゃった。お世辞でも嬉しいけど、さみしそうだったな~。

ダウンタウンだったらちょっと運転できるかな??と思ったけど、Yの裏道をBSHの方に行っただけでグラーグラーと曲がってしまう!だめだーこりゃーとケラーの12時間の所に停めて今日もまた「てんぷらうどん」を食べに行っちゃいました。。それから学校に慌てて行き、学校で息子にいつもやさしくしてくれるダニエルに会い、「あーークリスマスプレゼント渡したかったのに・・。忘れてきちゃった・・。」トホホ状態。今日がキンダーは最後なのすっかり忘れていました。ボケだな~。。学校に娘落として家には車ではかえれないのでバーリーでうろうろ・・。息子も昼寝させたかったので試しにバンフセンターまで行ってチケット取ってこよう!と思いました。路面はOKでも歩道がスケートリンク状態!!「行きはよいよい、帰りは恐い・・」だな~と思ったけどとにかく行こう!!と思ってチケットをもらい、娘のスイミングスクールを申込みに行きました。まだアクアクエスト・プレ2なんだよね~。5まであるのに・・。でも入れてよかった~。。

帰りは恐怖におののきながら(バーリーがなければ引っ張られないから恐くはないんだけれど・・)下りてきました。あんだけつるつるだとスパイク「アイスグリッパー」も気休め程度なのね~。転ばなかったからいいけど。。図書館行ったら息子が目覚めて「トーマス」の本!!ってうるさいのでまた同じのを借りて。学校へお迎えに。またまたメールボックスにはカードやプレゼントが・・。「あーもらうのはいいけど、お返し用意していなかったよ~!!」と慌てるママ!!明日クリスマスパーティで渡さなきゃ。学校に行くようになるとちょっとした小さなプレゼントも余分に要るものですね~。予定外にもらったりするからね~。

さてダンナが終わる6時まで暇つぶさなきゃなのでまたあずさんちにお邪魔、、。夕ご飯時なのに、、自分たちのホットドッグ勝手に持込んで食べさせてもらいました。ごめんなさい。家まで運転できりゃ~いいのにね~。。早く雪解けないかしら~。。

それから本題の「クリスマスコンサート」に行ってきました!!



素敵だったわ~!!子供たちがあんなに立派に見えるっていいですね~。
娘はもっと見たかったみたいだけれども、息子が眠くなってしまい8時半頃引き上げました。楽しいですね、初めて見ましたがとってもオーガナイズされててみんなが楽しめるようになってる。知ってるお子さんがたくさん出ている。。また来年も行きたいなぁ~。。
ちなみに朝からずーと外だった私は着替えも持ってきてなくって、みなさんドレッシーだったのでちょっと悲しかった・・。来年は暖かい日だといいな~!!

クリスマス時期は本当に忙しい!!明日はキンダーのクリスマスパーティの模様をお知らせしたいと思います。おやすみなさい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿