あやばの日常(めいちゃんのレタス)

日帰り京都 1

6月12日(日)
一人で、京都へ行った。

久しぶりに祇園を歩いた。


今日は、暑くて、日差しが強い。
しかもお昼に近い。

黒つぶれ、白飛びに注意しながら撮る。






何のお店?








まずは、京都のライカショップへ立ち寄った。

ここで、ライカCLカメラは、販売終了との情報を知った。


あ、そーっ❗️




私、結局、中古で購入したデジタル一眼レフカメラのライカCL、
買取に出して、
頑張って、
新品のデジタル一眼レフ、ライカCLを買ったのになぁ…


サポートはするとのことでほっとしたけれど…

今後、どうなるのかな?




京の町屋スタイルのライカショップ。




過去ブログ  ⬇️       ⬇️       ⬇️


                         続く




********

うーーん、
ブログを入力中、未倭ちゃんが、
ボール遊びで、ボールをポンポン、持ってくる。

ここまで、入力するのに1時間かかったよぉ😅




コメント一覧

ayabamm
kaigowear915yhさん
こんにちは!
ブログを久しぶりに更新されて、よかったです。
どうしているかなぁって、思っていました。

お元気で本当によかったって、思っています。

韓国ドラマ、私も好きです。
コロナになる前は、仕事が終わって、
帰宅後は、いつも毎日、見ていました。

気分転換できること。
とても大事なことです。

私は…
コロナまん延防止にならない限り、
出かけようと思っています。
ayabamm
ikuchanさん
こちらこそ、ありがとうございます。
私もフォローさせていただきました。

私は、横浜の都筑区に住んでいます。
時々、お出かけします。
マイルも貯めたいし(笑

どうぞ、よろしくお願いいたします。
ayabamm
madamdolphinさん
京都のライカショップは、オススメです〜⭐︎
ぜひ、行ってみてくださいねぇ。
kaigowear915yh
ayabammさま
こんにちわ!
私のブログ、コメントありがとうございます。
と、いうか、韓国ドラマのブログを投稿している方に、
「私たちのブルース」のコメントしたら、私のブログに投稿した形になってしまいました・・・
最近、
いろいろ思い悩むことが多く、ブログを投稿していません。
皆さまのブログは拝見してはいますが・・・
だから、夜、韓国ドラマを見ることが気分転換です。
それで、本当に久々にコメントをしたら、こんな結果になりました。
でも、コメント頂き嬉しかったです。
ありがとうございました。
ikuchan
あやばさま💕

先程はコメントに来て下さって大変ありがとうございました😊フォローさせて頂きました💕どうぞ宜しくお願い致します
madamdolphin
京都のライカショップ素敵すぎ~~♡(´艸`*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事