あやばの日常(めいちゃんのレタス)

未倭ちゃんのお買い物

家族が、お休みの時は、
お散歩から帰ってきても未倭ちゃんは、そわそわしている。

みんなでお出かけ♪

って、思っているのかな?

連れて行けるところは少ないけれど…



今日は、家から近いホームセンター。





家族と一緒は、嬉しいよね。


満足げな顔している。





5月30日、11時から動物病院だった。
未倭ちゃんの口元にできたできものの確認。
2週間経って、何事もなかったから、これで一応終わり。
きれいになって、よかったね。

7月中旬には、予防接種予定。


この後、、一旦、家に戻って、未倭ちゃんは、お留守番。



たまプラーザへ行ってきた。

未倭ちゃんパパの仕事用のシャツを購入して、
お昼ご飯‥  

ハラ、ヘッタ‥



数年ぶりに、nana's green tea   でお食事♪



アボカド、大好きやねん❤️

コメント一覧

ayabamm
ななだいさん
こんにちは!
この店は、ヘルシーで、美味しいです。
ほうじ茶は、未倭ちゃんパパが飲みました♪
美味しいって言っていました。
それにしても食べながら、どなたかのブログで見たことがあったような
って、思いながら、食べました😅

マグロとアボカドの組み合わせは、鉄板です❤️
ayabamm
anrinanaさん
こんにちは!
たまに関西弁が出たり、伊予弁が出たりします😁

すごい!
アボカドでダイエットされたのですかぁ⁉️
ぜひ、ブログで紹介してみて〜❣️
参考にいたします。
ななだい
おはようございます。

nana’sは私も好きで良く行きます。
これ、私が最近ブログに上げたメニューとほぼ同じです💕
たぶん、お茶だけが私はほうじ茶にしたんだっけか?(記憶違いならすいません)
アボカドと🥑マグロって合いますよね、ホントに美味しかったです!
anrinana
おはようございます♪
わっ、関西弁出てる😄
アボカド、私も好きです。以前アボカドでダイエット成功した事あります。見事にリバウンドしたけど🤣
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トイプードル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事