あやばの日常(めいちゃんのレタス)

新横浜

月曜日のとうちゃんとの会話です。

「ヘレン、見に行こ~」
「・・・・・」
「ヘレン、見に行こう!」
「いやだ。」

ううっ、タコー!!

いいですよ、ふんっ。

映画は、いつも父ちゃんが見たいのを見に行くのです・・




今週は6日勤務かーなんて、思いながらねー、
あれ、なんか違います。
新横浜が・・




なんか、新横浜駅がかわりました。




通勤の逆ラッシュは、変わらないけどね・・

コメント一覧

yokom
絵文字も可愛いアクセントだ。
最近のヤプログはエラーが、多すぎです。

携帯から投稿。
携帯メールは苦手な私~…
アハハ~
yokom
だよねぇ。
かわいそうだもんねぇ。
ヘレンの可愛さに萌え~(笑)

新横浜が便利になるのは、ありがたいけど、
変貌し過ぎも考えものです~。
大物アーティストやサッカーの試合がある時の、
人ゴミは、死にそう!
ブリズ
http://brizu.exblog.jp/
うーん、わかるけどぉ・・
ヘレンかぁ
見に行くとなると微妙かなぁ{笑}
ハハハ初めて絵文字挿入。
新横は多分どんどんかわるよね。
駅ビルできて、高島屋がはいって、
WINSできて、
すっごく大きな町になっちゃうね。
ほどほどにしておいてほしいなぁ{いぬ}
ハハハ2回目の絵文字挿入。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事