あやばの日常(めいちゃんのレタス)

タイム

よそ様の庭先‥


ハーブのタイムが咲いている。
タイムは、グランドカバーに向いているそうだ。

我が家にもタイムは植えているが、
マンションのベランダなので、
鉢植えだ。
お庭のある家とか、いいなぁ。





4月7日、6時13分。
未倭ちゃんのお散歩‥火曜日から金曜日は、6時から開始。
最近、この時間に他のワンちゃんたちもお散歩しているのを見かける。

あ、もう21時だ。
寝る時間。
最近、7時20分位から仕事開始している。
9時開店に間に合わないのでね😅






コメント一覧

ayabamm
a67cdさん
私、ミクシィ、Facebookのオンラインゲームにハマっていました。
単純なゲームでしたが、とても楽しかったですよ。
ドライアイになったし、眼も悪くなりました。
そのうち、ゲームが終了になって、オワタ!

今は、simcityを時々やっています。

ふっと気づけば、足元に可愛い花が咲いていることに
気づくのっていいことです。
また星や月を見るのもホッとしますね✨
a67cd
こんばんは‼️綺麗な花ですね✌️

普段生活していると、花を見ても気にとめることがないくらい純真さが失われてしまいました。

ただ、星はたまに仕事帰りに見上げることがあります。ゲームのし過ぎで視力が低下してしまいましたが、それでも月を見るとなんだか懐かしく、安心します。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「フラワー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事