あやばの日常(めいちゃんのレタス)

町田

東京都町田市へ行った。
用事があった。



横浜市営地下鉄「センター北駅」から
JR横浜線「中山駅」
八王子行き方面。
17年前は、中山周辺に住んでいた。
だからこの駅は、よく利用した。

お買い物へ行く時は、横浜か町田だった。



JR「町田駅」



横浜方面は、人が多いね。





町田駅周辺。







駅前にある東急ツインズ。
ショップもずいぶん変わった。

3年ぶりに町田へ来たのか‥



右側のビルは、ドンキホーテ
左は、docomo
以前は、ジョーシンがあった。
その時、Appleの白いマックノートを買った。
iBook G3だったかな?
また、ジョーシンパソコン教室「J&Pトレーニングセンター」で、
エクセルやワードの講座に通った。
まだ仕事も週4日、4〜5時間くらいのパートだったわ。
時間的に余裕があったのだね。


町田にあるパーキング。
家族で行く時は、このパーキングを利用した。
未倭ちゃんパパは、
町田は、嫌だと言う。


今日は、仕事の用事。
懐かしい人に出会えた。

用事が終わったので、



ハラヘッタ〜!



東京では、よくこの富士そばをよく見かける。
センター北、南には、気軽に入れる蕎麦屋さんがあまりない。
誰か知っている人がいたら教えて〜!





かけ蕎麦w

食後、マクドナルドで、コーヒーを飲んだw

一人だと、そんなもんで‥😅
ちっともオシャレ度ない。



駅に戻る途中。


ビックカメラとヨドバシカメラに立ち寄った。
デジモノ好き〜♩





帰りは、JR「長津田駅」で乗り換え、
東急田園都市線に乗って、
家に帰った。


また、行こう。

コメント一覧

ayabamm
gogo55dokomademoさん
こんにちは!
田園都市線に縁があったのですね😍
鷺沼からバスですかぁ⁉️
錦糸町からでも遠いです!

またお話し会があれば、私、見にきたいです〜✨

今度の月曜日は、田園都市線「梶ヶ谷」へ行ってきます〜。
gogo55dokomademo
こんにちは。田園都市線懐かしいです。川崎の小学校にお話会に行く時、JR錦糸町駅より半蔵門線に乗り換えて、よく利用しました。色々行ったけれど、すぐ思い出したのは、鷺沼駅です。そこからバスで行きました。ここに行く日は旅という感じでした^_^近い時は溝の口ですね。他にも降りた駅はありますが、忘れててしまいました〜(^。^)
良い思い出です♫
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事