あやばの日常(めいちゃんのレタス)

よかった…

悩んでいた仕事の件が、
奇跡的にいい結果が出た。

以前、働いていた元リーダーが、求人募集を見たとのことで、
面接後、即採用された。
私に依頼された業務の担当となった。

辞めた理由は、ともかく、
やはりこの人もまだ働きたかったのだなぁって思った。

週4日勤務、日曜日出勤可能。



私も週3回は、フォローする。
また他の部署の人もフォローしていくそうだ。

だから仲間は、私に
「マイナス思考にならないで、
みんなで頑張っていこうよ。」
って言ってくれた。


************










7月27日、5時2分からお散歩開始。
昨日は、雨でいくことができなかった。

朝は、気持ちがいい。
私の心にとっても早起きは、大事。
散歩することも大事なことだ。



5時13分。雲が多い朝。





6時45分には家を出る。

今日は、ミーティングのレポート作成、
遅れている業務をしなきゃなぁ。


コメント一覧

ayabamm
キキさん
気持ちが楽になりました。
みんなで、フォローして楽しく仕事をしたいと思っています。

ありがとうございます⭐️
キキ
良かった、良かった😋
心配してたけど気持ち楽になられましたね。
無理せずお仕事されてくださいね😋
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事