あやばの日常(めいちゃんのレタス)

懐かしいなぁ。

娘の絵だけど、


いつもイラスト入りメッセージを食卓テーブルに置いてあった。

雑種のくりちゃんと、トイプードルのめいちゃん。
2匹のわんこがいたときは、家がとても賑やかだった。

めいちゃんは、くりちゃんのことが大好きだった。
いつもそばにいて、真似をしていた。





今はもう天使犬。

未倭ちゃんは、この2匹の分まで、
元気で長生きしてほしい。



2008年ごろ、
娘がフォトショップを使って描いたイラスト。

フリーターの頃だったかな?

コメント一覧

ayabamm
lilyalleyさん
せっかく描いたので、捨てるのが勿体無くて、
集めて、娘に渡しました😄

また今度、ワンコ、描いて〜って、お願いして、
もう何年経ったか(笑

ありがとうございます。
lilyalley
こんにちは😃

センスがキラキラ輝いていますね✨
このイラストを集めたら、
1つの物語が完成しそうですね。

絵心のないわたしにはうらやましい限りです😆💖
ayabamm
snowdropさん
もう10年以上も前の絵です😅
懐かしい思い出となりました。

ありがとうございます。
snowdrop
こんばんは😊

娘さん、絵がお上手ですね😍🎵
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事