あやばの日常(めいちゃんのレタス)

ショックだなぁ。

個人輸入の頃からずっと愛用した
アメリカのアパレルブランドEddie Bauer(エディー・バウアー)


国内全閉店‼️

日本撤退‼️




今後は、また個人輸入で買うしかないのかな。


10年以上前、母と初めて函館へ行った時、着て行ったなぁ。

大腸癌で入院した時もエディー・バウアーのジャケットを着て行った。

そうだ、ヘルシンキに行った時もベージュのダウンジャケットで‥
似たようなデザインで購入したのは、去年の冬だ。

今年もスカート、ショートパンツにシャツ、Tシャツを買った。

よく買っていたのになぁ。


残念❗️





つい先日、着たレインジャケット。


金曜日、病院の後は、ショップに行こう。

コメント一覧

ayabamm
lilyalleyさん
こんばんは。
2009年ごろ、すでに破綻していたようですが、
日本におけるエディバウアーは、独自で頑張っていたのでしょうか?

1990年代、個人輸入して‥その後、日本に進出してショップで
買うことができてすごく嬉しかった。

エディバウアー製のシャツ、こなれ感、いいです⭐️

せめてオンラインストアだけでも残して欲しいです。
lilyalley
こんばんは⭐️

エディバウアー日本撤退ですか!
わりと大きく展開している印象でした。
カタログとかそういえば見てない気がします。

白シャツとか、
洗うほどにこなれる感じが好き🧡✨で、
以前はよく着てました。
なんだか残念ですね。
ayabamm
at9071さん
最近、ハガキが届かなくなったなぁって、思ってはいたのですが、
負債、大きいのでしょうか?
最近は、ABGおよびスパークグループが買収したとか‥
とても残念です。
せめてオンラインストアだけでも残して欲しかったです。
at9071
ayabammさん
わたしもエディー・バウアーのファンです、会員なのにハガキが届かないのが残念です。
日本にはあわないのでしょうか?
ayabamm
けいこさん
こんばんは。
コメントを見て、私も同感でした(笑
その後、エディー・バウアーのメールを見たら、びっくりした!
すごく寂しいです。
今日、行ってきました。
カットソーを2枚とフリース1枚、購入しました。
家に帰って、
ネットで店で売ってなかったものを購入しました。

また来月も行こうと思います。
ayabamm
anrinanaさん
こんばんは。
なくなると、寂しくなります。
今後は、また個人輸入か?
それともアメリカへ行くか(笑
けいこ
おはようございます。
シホさんところのブログで お互いエディー・バウアーを買ってる(笑)!
嬉しく思った昨日だったのに。
えっ!悲しい😢
年内に行きます!
お知らせありがとうございます。

今日は冷えたます、さらに雨ですね。
良い1日を!
anrinana
こんばんは
私も一時期よく買ってました。三宮に大きなお店があるのですが、無くなってしまうんだと思うと寂しいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ショッピング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事