あやばの日常(めいちゃんのレタス)

外出は控えよう。

昨日、yahooより神奈川県からの緊急情報が届いた。
神奈川県知事メッセージ。

(IPadで、スクリーンショット)


3日から17日までの間は、外出を控えめに!
毎日の仕事、
日常のお買い物、未倭ちゃんのお散歩、病院(12月6日予定)くらいで、
外出を控えて、暮らそう。

コロナ感染者が減ってくれるといいが‥


数値は、高いね。

今年は、韓ドラ見ないで、
ニュースをよく見た。
コロナ以前は、家に帰ったら韓ドラを見ていた。




家に帰る途中、


16時9分、
もう、夕暮れ時。

家の中も暗いかな?
そろそろと電気をつけて仕事へ行ったほうがいいのかな?

 ‥‥‥‥


やっぱり、暗くなってきたね。
明日からダウンライトをつけて行こう。

コメント一覧

ayabamm
kaigowear915yhさん
はい、大好きです!
コロナ前は、よくみました。
病院船、
花郎(ファラン)は、イケメン揃いで、BTSのV(テテ)が出演していたし、
キルミーヒールミー、再放送だったけど、面白い。
青い海の伝説、
トッケビ、
医心伝心〜脈あり!恋あり?〜
師任堂(サイムダン)
100日の郎君様
オクニョ

キリがない‥です😅

コロナ後は、ニュースばっかりで‥
東京は、584人の感染者。
本当に危機感を感じます。
医療従事者の方々、応援をするしかないです。
kaigowear915yh
ayabammさま

わぁ(^^♪
韓ドラ、好きなのですか?  私も・・・
毎日みているくらい・・・
いいですよね~~
俳優さんの演技・主題歌・挿入歌・映像など・・  いいですよね。
時代劇も好きだけれども、現代劇も好きです!!!
ただ、現代劇で、場面場面違う服を着ているのが??(貧しい家の人でも)

でも、今年はそんなに見ていないのですね~~私は、見ましたよ!
まあ・・・
ニュースのほうが、気がかりな年ではありましたね❓
感染者数がこれ以上増えると、医療崩壊をおこしそうですね・・・
医療従事者の方々のメンタル、本当に心配ですよね・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事