あやばの日常(めいちゃんのレタス)

Mさんへ..

今日でお別れですね。
カナダへ行っても、貴方の明るい笑顔で、
いっぱいお友達作ってね。
でも、迷子にならないよう、迷子札つけて下さい。
どじっぽいし、ちょいと不安です。

寂しくなったら、この日記を見に来てね。
特別に教えたのだからね。
社内で知っている人はまだ一人しかいないのだ。
その人も私にとっては、特別な人だけどね。

留学中に変な虫がつかない事を祈ってます。
Sくんは、○○○にとっては、虫です。
内心、別れろ!て思う。ホントはね....
でも、仕方ないか....(親ってのは、辛い)

貴方には私がいつもそばにいるよ。
だって、おそろいのくまちゃんのストラップだもんね。

If you come to a wall in your life,
that is so high you cannot get over it
and so low you cannot get under it.....
just go araound.

コメント一覧

yokom
コメントありがと!
いつ発つのかな?荷物の準備たいへんそう!
ボーイフレンドはいっぱい作ってね。でも彼氏はダメです。勉学のじゃまよ。
可愛いから、すぐにできそうだけど...
パソコンの調子ってどの程度具合が悪いのか...教えて!以外に簡単に直せるかも..後でメール送ってね。
Mさんです。
 留学の準備を色々始めました。どの洋服をどれくらい持って行こうか迷っています。シャンプー・リンス・ボディーソープも半年分持って行くし。化粧品も半年分買いました。ケチだから、向こうで出来る限り日用品は買わないようにするんだ。それで、浮いたお金でショッピング!!★んでもって、土日を利用して、近くの町にも旅行したいしね。

 出来れば向こうで、カッコいい人を見つけてきたいな。名刺でも配ろうかしら。

 そうそう、家のパソコンの調子が悪くて使えないんですよ。どうしよ~友達との連絡もパソコンのメールでやり取りしているのにさ。こんな時に調子悪くなってほしくないよ(;;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事