あやばの日常(めいちゃんのレタス)

台北 2014年8月

どこか行きたいなぁ。
って、思いながらiPhoneの過去写真を見ていた。


過去ブログにも台湾旅行は、記載している。

第1話から第14話までの台北旅行のブログw




2泊3日、一人で台北へ行った。
デジタル一眼レフカメラとiPhoneで撮り歩きした。







中山周辺。
キレイなお姉さんだったらいいのかなw
これは、これでごく普通の日常だ。






どこかの通り。



めっちゃ荷物を積んで運んでいるおばちゃん。

よっこらしょ〜!





ホテルから歩いて30分だったかな?
深坑老街へ行った。
臭豆腐が有名。








台北市西門町。





今は行くことができないけれど、
3度目の台湾‥ コロナが落ち着いたら行きたいなぁ。

コメント一覧

ayabamm
けいこさん
こんばんは!
ぜひ、一人旅をチャレンジしてみてください。
なんとかなって、親切な人もたくさんいました。

西門町は、息子のフィギュアを買いに行ったのです😅
けいこ
おはようございます。
ひとり旅されたんですね。
私の憧れです。
西門辺りは便利な所です。
ayabamm
anrinanaさん
こんばんは!
そうなのですかぁ❣️同じですね😍
また行くつもりでもう6年過ぎてしまいました😅
コロナが落ち着いたら行こうって思っています。
anrinana
こんにちは。私も悠々カードにたっくさんチャージしたままなんです〜。
行きたいですねー。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「海外旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事