あやばの日常(めいちゃんのレタス)

シュタイフベア




PC歴よりも長いテディベア集め、
今でも、思わず、

かわいーー! ほしいーー!

去年の8月には、姉妹のベアを....
日本限定1500セット



そして今、この子がいい..
BUNNY Teddy Bear
2004年日本限定1500体、証明書付


なんか痛いなーーー(汗

やばい、やばい!

でも、うちには、めいちゃんがいる。
親ばかです。

熊に萌えナ文でした。

コメント一覧

ayabamm
ラパンさん
こちらこそ、ありがとうございます❣️
テディベアにコメントをいただいて嬉しいです。
クマは、シュタイフ、チーキー、少しコレクションしています。
1番のお気に入りは、ミニマサコベア❣️

私は、伊豆テディベア・ミュージアムへ行きました。
ベルリンで、シュタイフベアのお店へ行った時は、感動もの!
話長くなるので、いつかブログに載せます。
panusagi
あやばさん、こんばんは*
フォローありがとうございました♡
テディベアがお好きなのですね♪
高価なクマさんは一つもありませんが、私もベアのぬいぐるみが好きです❤️
多分子供の頃に大きなクマさんをもらったからでしょうか(笑)
良い歳をしてぬいぐるみ全般好きで、うさぎさん好きですがクマさんがやっぱり見回したら多かったです(笑笑)
昔、那須のテディベアミュージアムに連れて行ってもらった時は本当に感動で楽しかったです♪( ´▽`)
可愛くて柔らかな肌触りのものには、本当に癒されますよね╰(*´︶`*)╯
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テディベア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事