あやばの日常(めいちゃんのレタス)

GUND(ガンド)のぬいぐるみ


眼が隠れちゃってるよ〜!





ハイッ、元通り♪
可愛いでしょ。
襟巻きは、娘のシュシュだったけれど、ゴムが伸びちゃった。
だから、この子につけてあげたの。

GUND(ガンド)社製。

未倭ちゃんが、ブンブンぶん投げて遊んでる。
可哀想だよって言ってるのだけど…ね😅




GUNDは、1898年創立、アメリカのテディイベアちゃん。




 
ピンクのベアちゃん❤️




 
スナッフルっていうベアちゃん、
GUND 社の代表作だとか‥

抱っこしたら、クマちゃんと見つめ合うようになっているそうだ。





実は…テディベアも大好き。
シュタイフ社のベアちゃん、メリーソート社のチーキーベア、

可愛い〜❤️

テディベアの話は、またいつかね😅

コメント一覧

ayabamm
tampopo_cafeさん
初めまして!
フォローをありがとうございます😊
よろしくお願いします〜❣️

この子、もうボロボロです😅
今日も、振り回して遊んでいました〜w

いつか暇な時にテディベアちゃんのことを書きたいって
思います〜。
tampopo_cafe
はじめまして。
お写真、とってもかわいい表情ですね✨

まだまだブログ始めたばっかりで不慣れなんですけど、フォロワーにならせていただきました。
テディベアちゃんのお話、楽しみにしています🌈
ayabamm
けいこさん
こんばんは!
娘、シュシュは、いっぱい持っています。
私も最近、髪が伸びて、時々シュシュをつけるようになりました。

テディベアちゃんの話は、いつか書こうと思っていますw

明日は、仕事で、日、月とお休み〜♪♪♪
けいこ
こんばんは!
シュシュの柄良いですね(^・^)
テディベアの話 楽しみ(ㆁωㆁ*)
明日はお休みですか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テディベア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事