あやばの日常(めいちゃんのレタス)

ドラゴンボール、よく見ていたなぁ。

鳥山明氏の訃報のことを知る直前のこと、
家族で、晩御飯を食べている時、
息子に…
「ドラゴンボールのキャラクターにパンっていなかった?」…私
「悟飯の娘だよー」…息子

「YouTubeで、今年の秋に展開するっていうドラゴンボールの予告を見たよー」…私

「人気なんだねぇ」…私

そんなことを話した。

アニメシリーズ「ドラゴンボールDAIMA」 ティザー映像 / 2024年秋 展開決定!

⬆️ ⬆️ ⬆️ 公式サイト 

鳥山先生のコメントが掲載されている。






ドラゴンボールのテレビアニメは、見ていたわ。


ドラゴンボール 
ドラゴンボールZ 

主題歌、毎日、聴いた。
ZARD、大好きだったから…えへっ


ドラゴンボールGTまでは、なんだかんだと見ていた。


今は、
アマゾンプライムビデオ、東映アニメチャンネルで、
見ることができるよー♩

あ、fuluでも可能←後で知った。





息子は、ドラゴンボールの漫画本を所持している。

借りて最初から読んでみようかね。
または…

 
電子書籍で揃えようかな?
息子も電子書籍で揃えたい…そんなことを言ってた。





本当に逝くには、早すぎだ。




*******

3月11日(月)
もう12時半かぁ。
まだ散歩、行ってない。
未倭ちゃん、そろそろ怒るかな😅



そういえば散歩中に見かけた花。



アヤメ、早すぎ!





ハクモクレンだったかな?

もうすぐ暖かくなる?


4連休も今日で終わり。

仕事のこともね、
時間がないから、ノルマを全部できないじゃなくて…
意地になってもやってやるさー!
どのように時間配分するか、

タイトだけどね、頑張るさ!


そんなことを考えていた4日間なのだった。


じゃあ、またねぇ👋😘


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事