あやばの日常(めいちゃんのレタス)

12月か‥

仕事が終わって、
信号待ちで、gooブログアプリを見ると‥
アピールチャンスが来ていた。
入力していると、

バスが行ってしまった( ;  ; )

10分ほど待てば、次のバスが来るけどさ、



16時21分。
夕暮れ時だ。

陽が沈むのが早い。
バスの中から、オレンジ色の太陽が沈んでいくのを見た。










とうとう使わなかったじゃん。
株主優待。
ゴミになった。

コロナのせいだ‥( ´Д⊂ヽエーーン


旅行とか行かなかった分、
カメラとレンズ(中古だけど‥)、お洋服に使ったけどさ、

今度は、株、増やそー。



12月になったので、
いつも使っているアプリ『ジョルテ』に仕事のシフトを入力した。
8時から15時15分で、今は、落ち着いている。




職業柄、年末年始は、勤務だ。
いつもの日、月のお休みは‥1月3日(日)と1月4日(月)

1月5日に休みを取ってもなぁ。
コロナ感染者が増加中!


‥‥‥( ´Д⊂ヽエーーン




家族は、30日からお正月休みになるようだ。
いつまで休みだろうか?
まだ聞いてない。


あ、息子、再就職できた。
11月16日から出勤している。
結局、2ヶ月、ハローワークに行っただけで、
すんなりと就職が決まった。
だけど、今は、様子を見ることにする。
また人間関係で躓くのも心配だ。



パスポートが3月に更新なので、
仕事休みにお化粧してw(化粧は、休日にはしたくない💧)
パスポート用写真を撮りに行こうと思いつつ、
まだ行ってない。
今月中に、写真を撮りたい。





12月もパートのおばちゃんとして、
頑張る〜♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事