あやばの日常(めいちゃんのレタス)

小さい頃の未倭ちゃん

2016年5月4日 iPhoneで撮影。



振り向いた未倭ちゃんを撮影しただけ‥😅

1歳と11ヶ月くらいかな?


まだ毛色が茶色だね。

リードをガジガジかじって、3回くらいリードを買い替えた。
油断すると、
眼鏡をかじったり、
イヤフォンをかじって、壊されたり‥
コードをかじったこともあったので、
危険だから、タップは、全部スイッチ付きにした。
今でもお留守番の時は、
タップのスイッチがオフになっているか確認している。


ティッシュの箱も危ない!
落ちたティッシュペーパーを見つけて、ビリビリにした。
雑誌もカジカジやられた。








2015年8月30日
生後2ヶ月半くらい




過去ブログにも載せた写真だけどネ‥😄



めいちゃん、くりちゃんの分まで長生きしてね。




コメント一覧

ayabamm
ななだいさん
こんにちは!
未倭ちゃんをカメラで撮った画像、すごく少ないです😅

小さい頃は、悪戯が多くて、びっくりしました。
平織カーペットもボロボロ、マットのフリンジも噛んでボロボロ‥

猫ちゃんも悪戯するのですかぁ⁉️

だいちゃんの成長を楽しみにしています❤️
ななだい
こんばんは。

未倭ちゃん、ぬいぐるみそのものですね♪可愛い💕
ワンちゃんも小さな頃はそんなに悪戯するんですか。
ウチも先住猫にソファー等、ぼろぼろにされましたm(_ _)m
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トイプードル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事