あやばの日常(めいちゃんのレタス)

独り言

日記のようにブログを続ける。

ヤプログの時は、
毎日、更新していない。
gooブログに移行してからは、
今のところ、毎日、更新している。


無理しないで、細々と続けることが、
私にとって、励みにもなり、
支えにもなり、
フォローしている方のブログを見て、
発見すること、いいなぁって思うこと、いろいろ‥



だけど、今、起きている現実を正面から向き合うこと。
冷静に受け止める。


命。

生きる。

生まれる。

老いる。


命の灯火。







16時12分。

コメント一覧

ayabamm
warin2020さん
今日は、大好きなオレンジ色の時間を見ていません。
でも、心の中で、
希望を捨てないで、諦めないで、
母の痩せほそった手を握りました。

ありがとうございます⭐️

状態が安定しているので、家に帰ってきました。

warin2020さんのブログで、笑顔になれます〜❣️
warin2020
もう 少しで 大好きなオレンジ色になりますね😊😊

私も オレンジ色が1番好きです!

ブログの毎日更新って 本当に大変ですよね。
今まで続けて来られたの 凄いなぁ!と

これからも 頑張ってくださいね。目標にします。
😅😅すぐにサボりそうですけど😖😖😂😂
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事