あやばの日常(めいちゃんのレタス)

ポケモン言えるかな?

ピカチュウ/カイリュウ/ヤドラン/ピジョン
コダック/コラッタ/ズバット/ギャロップ
サンダース/メノクラゲ
パウワウ/カラカラ/タマタマ/ガラガラ
フシギダネ!

ポケモンで思い出したのですが・・・

「ポケモン言えるかな?」っていう歌があったのですよ。

うちの子たちもちっさい頃、
この歌詞を全部覚えて歌っていたのです。

久しぶりに聴いたのです!
今、聴いても...

めっちゃええ感じでんがな!



「ポケモン言えるかな?2004」
なんてのもあるのですね!
歌詞の内容は、違うのかなぁ?

今でもポケットモンスターの人気は衰えてないのですね!



今日は息子は友達とカラオケに行ったのですが、
何を歌っているんでしょうねぇ..
アニメソングのオンパレードなんでしょうかねぇ・・




ラ・ラ・ラ 言えるかな?
き・み・は 言えるかな?
ラ・ラ・ラ 言えるかな?
ポケモンの なまえ!


頭の中でぐるぐる回っています。
昨夜ちょいと、飲み過ぎたかな・・(^^;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事