あやばの日常(めいちゃんのレタス)

編み物に夢中

今、毎日、やっていることは、
編み物です。
 


おもちゃ入れになってしまった入れ物。

半日で編んでしまいました。
材料費は、1000円かかってしまいましたが。。


糸を新しく購入するよりも、
家に眠っている毛糸をなんとかしなきゃ~!!

私が、死んだらゴミになります。

そうだ、編み物しよう!

10年以上前に購入したオフホワイトの毛糸・・並太でした。
10日ほどで、ひざ掛けを作りました。
(ごめんなさい、写真は撮っていません。)


次は・・・・台所のマット!



国旗みたいな・・まぁ、いいや。

並太3本取り、かぎ針で編んだので、
完成するのが、早かったですよ~。


今、細い糸で、
ネックウォーマーを編んでいます。
棒針4号です。

すでに1か月経つのに、あと15センチくらいは、編むのだけど・・
なかなか進まないです。


これが完成したら、ワンコのお洋服など、編みたいと・・


今年もあと数時間、
毎朝5時起き、6時には、ワンコのお散歩、
8時から仕事と・・・
健康な日を過ごしています。
午後10時には、就寝です。

仕事がお休み日は、心療内科と整形外科・・

来年は、もうちょっとゆとりがほしいなぁ、
写真もあまり撮っていないなぁ、

もうすぐ2017年が、終わります。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事