あやばの日常(めいちゃんのレタス)

4連休中

Surface Go(タブレット ノートパソコン)
20日に届いて、あやば専用にカスタマイズ。


MicrosoftのOneDriveに保存している画像をチェックしていたら

ありゃ、こんなのを写しているよーw


そっかー、
もう何年も前に、ブログの載せようと思って、
スケッチブックを撮ったんだなー。

ちょっとしたメモ、To doに小さめのスケッチブックに絵を描いていたのだ。

暇だったんだべぇw

今は、すっかり絵を描くことはしなくなった。


ちょっと恥ずかしいけど、ブログに載せたべさ。


********



12月22日(金)から25日(月)まで、仕事お休み。
22日は、午前中病院。
いつもの4時半に起きて、散歩は6時47分ごろからだった。


今年初めての寒さだ。



地面に霜柱。




おお、久しぶりに朝の散歩。
これくらいの明るさっていいね。





アロエの花が咲いている❣️

アロエの花って冬に咲くの?



7時40分ごろには家に戻って、
未倭ちゃんの足をキレイにして、ちょっと落ち着いたら家を出た。


病院は、9時に予約していた。




血圧、ちょっと高めかな?



今日のジャケットは、


ボアとダウンのリバーシブルジャケット。

TAIONっていうメーカー。

このジャケット、めっちゃあったかい。




TAIONのダウンウェアは、寒い時とても重宝。
コートやジャケットの下に着るとあったかいよー。


********

23日(土)、もう一回、寝て、
午前中には、整形外科に行きたい。
右膝の痛みは、前より良くなったけれど、
薬は、もらいたい。

24日(日)は、お買い物。
夜は、ささやかに家族でお祈りする。
(教会は、今はもう行ってないけどね。)

25日(月)は、
銀行へ行って、

ハッ、やばい!
月末処理、今月の報告書作成。
やっぱり仕事、離れず…

離れてちょーだい😢


私の今年の漢字は、

        

やっぱ、旅行に仕事にバタバタしているってw


********


未倭ちゃんパパ、12月30日から1月7日まで仕事休み
息子は、12月30日から1月8日まで仕事休み。

私…
30日、31日の2連休、
1月1日、7時半から出勤
1月2日から1月4日までの3連休。← 息子と台北へ行く。
(もうちょっと早く休みがわかれば正月は、出勤したのになぁ💢)

じゃ、もうちょい寝るべさー。

またねぇ👋

コメント一覧

ayabamm
けいこさん
こんばんは。
すごくないです〜。
全く描けなくなりました。
元々、絵を描くのが好きで、
高校からデザイン科でデッサン、クロッキーを勉強していましたが、
なかなか上手く描けなくて…(泣)

西村玲子さんのようなイラストが好きでした。

ゆとりが欲しいです。
keiko(けいこ)
おはようございます。ひゃー!すごい!あやばさん♡
私は絵も描けないわ。こんなふうにささっと描く事できたら楽しいだろうなあと想像するのみです。
やはり こういうのもセンスなんですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事