あやばの日常(めいちゃんのレタス)

がっかり~

私が仕事をお休みするときは、
今まで課長が遅番業務をしてくれました。

病気をして欠勤するときは、
いつも上司のかたに代わってもらっていました。

4月からやっと待望の遅番してくれる人が、
入社してくれたので、
私がお休みの日は、その人がするようになりました。

先日、その人が高熱を出したので、
私が出勤をしたのだけれど・・・

昨夜、私の出勤日を
どこか交替するっていうお話がありました。


うれしいことです。
でも急に言われてもあまりピンとこないのです。
今までそんな経験もないことだし..

土曜日は、病院に行くからそれは困る・・

そのような事を言ったときに、
プチンってキレそうになりました。

つまり今日です。
昨日の今日なんて発想・・

その一言で仕事をする気が失せてしまいました。


とにかく何かあって自分が欠勤するときは、
やっぱり上司に相談します。


迷惑をかけたくないし・・


あ~、どこかで連休くれないかな?
私の代わりの遅番の人の事を考えたら、

この日をお休みにしたい・・なんて言えないじゃん。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事