あやばの日常(めいちゃんのレタス)

今年最後



もっと豪華にアレンジをしたかったのです。
水引などを流してねぇ・・

いじくりまわして、くちゃくちゃ~

めんどっちくなりました。


うちの感情もいつもこんなのだったりして..


右の影は、めいちゃんの頭です。

頭が爆発してるよwww




昨日、作ったアレンジの玉スダレの位置がおかしいので、
ぐぃっと、オアシスに入れて手前に垂らしました。



そして・・啓翁桜は、蕾が開いていました♪





一足先にお花見ができました・・



今日はこれからお買い物して午後からお掃除して
夕方は、おせちを作って、
ちと、忙しいかな。

夕べは朝の5時過ぎまで起きてしまいました・・眠いよぉ~

コメント一覧

yokom
むささん
あまりイイ出来じゃなかった<アレンジ

来年は、喜びごとがシャワーのように・・{スマイル}

わたしもむささんに出会えて、
記事の更新をいつも楽しみにしていました。

来年ももうすぐ!!
こちらこそ、よろしくお願いします~{流れ星}

さてと、そろそろ出かけます・・
むさ
こんばんは。
玉すだれ。可愛い色ですね!
真中の画像が遠近感があって、とてもよい雰囲気。

今年は、yokomさんに出会えて、楽しいネット生活を送ることができました。
ありがとうございます。
来年もヨロシクね!{ラブ}

yokom
hanaさん

うち、ピンク色が好きなんです<おばたんのくせにね、
今年ももうちょっとです。

少し寝たいような・・


良いお年を☆

yokom
ちかたん

そろそろ力尽きたわ。。

23時過ぎたら実家の母と初詣。
だけど、あまり行きたくないなぁ・・

ちとお昼ねがしたいわん!


ちかたんと出会って楽しかったです~{びっくり}

残りわずかですが、良いお年を迎えてください。

ありがとうございます!

hana
 今日はお休み取れて
ほんとに良かったですね(*´∇`*)

 桜と玉すだれとっても可愛らしい{ラブラブ}
幸せがやってきそうなアレンジですね。

 私もこれからおせちを詰めて
栗きんとんの続きを料理して
年越しそば食べて
お風呂に入る予定です。

 大晦日ってやっぱり忙しいけど
明日ゆっくり過ごせるように
もう一頑張りですね☆

 良いお年を!
ちかたん
 寝不足じゃないですか{はてな}
頑張り過ぎない程度に、やってくださいね。

 今年は、いろんな興味深い物や話題を提供くださって有り難うございました。
 来年もよろしくお願いします。
くりちゃん、お大事にね。

 良いお年を。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「フラワー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事