あやばの日常(めいちゃんのレタス)

風鈴市

川崎大師の風鈴市は、今年は、中止だとか‥



2017年7月19日 川崎 風鈴市







優しくて涼しげな音色に癒される。





**********************

先週の土曜日から、業務が増えた。
私に任せるのが、適任なのだって〜💧
ヨイショされて、引き受けたじゃん。
今日もまた増えた。
なんとか時間内に終わるけれど、
今後は、残業もありなのだろうなぁ💦

コメント一覧

ayabamm
gogo55dokomademoさん
こんにちは!
能力などないない😅
人員不足なのです〜💧

江戸風鈴、聞いたことがあります。
風鈴の音色、涼しげで好きです〜♪
江戸風鈴、見たいなぁ。
江戸川区って江東区の隣??
江東区は、研修で何回か行ったことがあります。

前向きになんでもチャレンジしている姿を見ると、
私も同様に羨ましいです〜。
gogo55dokomademoさんのブログ、いつも楽しみにしています。
gogo55dokomademo
こんにちは😃
ayabammさんは、能力が、あるのですね〜❣️仕事任されるなんてカッコイイ❣️
私は今無職なので本当に羨ましいです。ご活躍を期待しております。
風鈴、綺麗ですよね。私の住んでいる江戸川区には江戸風鈴があります。今年は残念です。
ayabamm
korokoro718さん
こんばんは!
そうなのですか〜!
関東方面に住んでいらっしゃるのですか?
川崎大師は、うちからちょっと遠いですが、
風鈴見たさに行きました。
写真仲間と行った時は、近くの中国風の公園まで行きました。
松月庵?なんか私もそこで食べたことがあるような‥笑

今年は、コロナ感染拡大予防のため中止です。
仕方ないです‥残念ですが、早くコロナ落ち着くといいのに‥

仕事は、頑張りますよぉ〜٩( ᐛ )و
パートですが、仕事仲間もいるし、
毎日、ご来店されるお客様もいらっしゃるし‥

風鈴で一句‥
俳句も詩も書けません〜😅

コメントありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします〜✨
korokoro718
ayabammさん こんばんは
川崎大師の風鈴市懐かしくてお邪魔しました
二十年くらい前に仕事の関係でこの近くに
二か月ほど通っていました
その時に風鈴市に行きました
駅から参道に向かった途中の松月庵の冷し狸蕎麦は美味しかった😊
今年はその風鈴市は中止なのでしょうね

ayabammさんお仕事大変そうですね
体調に気を付けて頑張って下さい
ayabamm
taketo-shinagawaさん
こんばんは!
わざわざ、ありがとうございます。
「めいちゃん」は、亡き犬の名前なのです。
ayabammでいいです。
ミクシィでは、「あやば」って呼ばれていますw
「あやば」でもいいです。

ストレスの多い中で、自然は、私のココロが、救われています。
自粛期間中でも紫陽花、ツツジ、道端の雑草、
お散歩中に、心が落ち着きます〜✨

でも‥丁寧に本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
taketo-shinagawa
ayabammさん、こんばんは・・・先ほどはコメントの投稿有り難うございました。
貴女のブログのハンドルネームは「ayabamm」がいいのか・・・それとも、「めいちゃん」と、どちらを使って、コメントなどしたら良いのかなあ・・・?
GO TO~トラベルキャンペーンのスタートは、貴女がコメントして戴いたように、東京都で238人、大阪、121人・・・神奈川県、68人全国的に感染者が拡大している中で・・・ちょっと、ヤバイ感じだね・・・??
そんな中でも、百日紅の花も、ムクゲの花なども綺麗に咲いてくれて、我々の殺伐とした、感染の制約の中で・・・暑い、暑い真夏日の中で癒してくれますね・・・花や自然の恩恵は有り難いですね・・・
取り急ぎ、コメントを戴いたお礼にお邪魔して、また、コメントを差し上げました。有り難う。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真 PHOTO」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事