あやばの日常(めいちゃんのレタス)

これは、ちょっと便利♪

ウィンドウズのノートパソコン用テンキーも気になっていたので、
今日、購入しました。


ちなみに、ノートパソコンは、Gateway 4548JP

2005年の秋、近くのジョーシンで、12万9800円を10万円以下で購入。
(そろそろVistaのノートパソコン、欲しいなぁ。)

Pentium M 735
2層DVD+R対応スーパーマルチドライブ
無線ラン内蔵、80GB
512Mメモリーを1GBにしています。
Windows XP Home EditionをWindows XP Professional に変更。


去年、母と北海道に行ったとき、連れて行きました。

A4サイズで、ちょっと重いね、この子・・


以前使用していたテンキーを紛失してしまって・・


もう何年も前に購入したテンキーでしたけど、

ないと、やはり不便。







電卓テンキーボード

電卓なのに、パソコン上で、テンキーになります!

USBポート接続。
しかもUSBハブが二つあります。

19mmピッチで、使いやすい。
文字がデカイ!
0が二つある<すごく楽♪
電源供給が、3通り。
TABキーが付いている。

見やすくて入力作業が楽なのが、魅力的です。

キーが小さい電卓は、苦手。





icon
icon

ロアス 電卓テンキーボード
icon

会員様web特価 2,980 円 (税込)


ジョーシンのサイトから紹介しました。





イータイピングっていうサイトで、テンキーの入力練習ができます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「デジ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事