easygoing person♪ happy life♪

平凡な毎日だけど楽しくいつも笑っていたいな( ´ ▽ ` )ノ

運動会

2013-09-30 21:18:29 | 日記
日曜日は運動会(^ ^)
朝からお弁当作り。いつも量多すぎたらあかんな~とか足らんかなあ~とか色々考えてしまう(^ ^)
とういは前夜から緊張するわ~緊張するわ~てゆうてた(^ ^)2人ともダンスはしっかり出来てたよ(^ ^)
ただ人数多すぎてなかなか見れないf^_^;見逃したとこたくさんあり残念(・_・;リレーは2人とも遅いから3位と4位
f^_^;まあ、毎年こんなもんかなf^_^;
お昼は私達は家に帰って弁当の残りを食べてまた学校へ向かう。午後の部が始まる。午後はあっという間におわった、結構日陰は涼しかったから良かった(^ ^)2人ともよくがんばりましたお疲れ様(^ ^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿