easygoing person♪ happy life♪

平凡な毎日だけど楽しくいつも笑っていたいな( ´ ▽ ` )ノ

おうちランチ

2014-08-27 20:52:08 | グルメ
今日は仕事休み~今朝はフレンチトーストを作った(o^^o)
昼は友達の家でランチをご馳走になりました(o^^o)パスタもグラタンもめちゃ美味しかった~ご馳走さまでした(o^^o)
たこせんもしてくれた(o^^o)
卵入り美味しかった~大人がおしゃべりしてる間子供達はまがたま?ていうとこで作ってきた45円で作らせてくれるみたい(o^^o)安い‼︎

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう(^^) (なお)
2014-09-01 10:25:31
あやちゃんが、ぼめてくれるから、
だんだん料理が好きになりそうです♪
返信する
Re:ありがとう(^^) (ayaaya0421)
2014-09-01 19:18:30
なおちゃん料理上手やから自信もって(o^^o)
私も見習わないと!愛情たっぷり料理ありがとう(o^^o)
返信する

コメントを投稿