easygoing person♪ happy life♪

平凡な毎日だけど楽しくいつも笑っていたいな( ´ ▽ ` )ノ

ランチ

2014-09-08 20:20:56 | グルメ
今日は瓢箪山で友達とランチに行こう!って出かけたけど、行こうって決めた店とことん休みやったりランチしなくなってたり⁈(^^;;
月曜日は休みのとこ多いんかな(^^;;
結局瓢箪山からは離れたけど5件目であいてた~(^^;;
和食のなかなか
久々行きたかった店やからあいてて良かった(o^^o)季節の和膳
これで1000円って安い!
豪華~やし美味しかった(o^^o)
今日はこんなの買ってみた
前から試してみたかったから楽しみ(o^^o)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろみ)
2014-09-09 15:35:45
なかなかいつ行っても豪華で安くて美味しいね(≧∇≦)b長らく行ってないけど健康的にもよさそうやからまた行きたくなったわ(^-^)東大阪は美味しいお店沢山あってうらやましい(≧∇≦)b
返信する
Re:Unknown (ayaaya0421)
2014-09-09 16:22:51
確か去年U+2048一昨年U+2048一緒に行ったよね(o^^o)
東大阪に来る際はまた一緒に食べに行こうね(o^^o)
返信する

コメントを投稿