easygoing person♪ happy life♪

平凡な毎日だけど楽しくいつも笑っていたいな( ´ ▽ ` )ノ

椅子張替え

2019-06-17 21:12:45 | 日記
椅子張替えました。2回目です。
前回は柔らかいウレタン⁈一つしか入れなかったので今回は固めのウレタンを二ついれました。
ほんとは固めと柔らかなウレタンをいれるのがいいみたいやけど。
前の布とスポンジみたいになった柔らかいウレタン⁈をはずしました。
前回私がたくさんタッカーで打ちつけたので何でこんなに打ったんとか文句いいながらも今回は旦那さんがせっせと取り外し新しいウレタンに新しい布でまた打ちつけていく。
前の布が残ってるけどまあ、いいやーて感じ。
出来上がりー
今回はどれくらいもつかなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿