easygoing person♪ happy life♪

平凡な毎日だけど楽しくいつも笑っていたいな( ´ ▽ ` )ノ

ふれあい祭り

2015-05-11 17:02:27 | 日記
一昨日はふれあい祭りの花火
近所やから自転車で毎年見に行ってます。今年もきれいやった~となりにいた中学生⁈の男女が全く花火をみないのが不思議やった、花火どころじゃないんやね(^^;;昨日はお昼のらやで食べて昼からふれあい祭りへ
、暑かったし人多かった~、今年は子供達と一緒に行けました。来年は友達と行くかな。
そして昨夜、母の日、子供達からケーキもらいました美味しかった~ありがとう(o^^o)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな (エキドナ)
2015-05-12 00:02:38
母の日の贈り物、いいねぇ
選んでくれてる姿を想像しただけで、嬉しいよね
花火を見ない中学生に笑った そこにいるだけでイイんやろね

のらや、おいしそ~
久々に行きたくなった
返信する
Re:いいな (ayaaya0421)
2015-05-13 21:47:01
母の日のケーキ、私に隠れてコソコソ選んでくれてるのを想像するだけで嬉しくなる(o^^o)エキドナちゃんとこも今から楽しみだね~(o^^o)
返信する

コメントを投稿