easygoing person♪ happy life♪

平凡な毎日だけど楽しくいつも笑っていたいな( ´ ▽ ` )ノ

レガーロ

2014-04-20 09:16:40 | 日記
一昨日、友達が遊びに来てくれたからレガーロに行く事に(o^^o)
石切山道を歩きながら上まで登る
Aランチ950円サラダ、ドレッシングが美味しかった
ビシソワーズ
豆苗とベーコン⁉︎のクリームソースパスタ
美味しかった~デザートと飲み物はプラス350円で
前に食べたアフォガード
アイスにエスプレッソをかけて食べる、美味しかった(o^^o)
帰りは下りやからまだ楽ちん、いい運動になった
家に帰ってから友達が買ってきてくれたおみやげをいただきましたクラブハリエのバームクーヘンめちゃ美味しかった~(o^^o)
あとはたねやの黒糖粽これまた最高ー!袋もかわいいわらびもちのような羊羹のような、めちゃ美味しかった(o^^o)久しぶりに色々話せて楽しかった~ありがとう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねっ (エキドナ)
2014-04-22 10:41:26
楽しかったね♪
こちらこそ、素敵なお店へ連れて行ってくれて、どうもありがとう。パンチのきいたスタッフさんもいて、楽しかったねぇ。景色の写真撮るのを忘れたのがショック。
また、遊ぼうねぇ。ありがとう。
返信する
Re:ねっ (ayaaya0421)
2014-04-22 19:25:23
遠いのに来てくれてありがとう(o^^o)楽しかったね~(o^^o)パンチのきいたスタッフさん(笑)
返信する

コメントを投稿