easygoing person♪ happy life♪

平凡な毎日だけど楽しくいつも笑っていたいな( ´ ▽ ` )ノ

そば切り粋人

2013-06-26 17:57:38 | 日記
一昨日はそば切り粋人でランチ
前から行きたくて、気になってて。ようやく行く事ができた(^^)

これははじめに出てきた、そばかりんとう⁈つきだしみたいなもんかな

メニューは800円くらいから蕎麦単品であったけど欲ばって色々ついてる1500円のにした^^;
ご飯はかやくご飯、めちゃ美味しかった(^^)ふた開けて写メ撮ればよかった^^;

そばは御膳食べ終わったら⁈というか自分の食べたいタイミングでお願いしたら出してくれはる(^^)


器が可愛いのんいっぱい(^^)
蕎麦、細くて今まで食べたことない感じでめちゃ美味しかった(^^)
また行きたいなあ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお店に (なお)
2013-06-26 20:49:11
連れてくれて、ありがとう♪
お気に入りになっちゃった~また、これから、何度も通いたいわ!連れていってね♪
返信する
Re:良いお店に (ayaaya0421)
2013-06-26 21:18:31
私も行きたいからまたつきあってね~(^^)
返信する

コメントを投稿