easygoing person♪ happy life♪

平凡な毎日だけど楽しくいつも笑っていたいな( ´ ▽ ` )ノ

ロハスフェスタ

2019-04-29 07:59:11 | 日記
一昨日はロハスフェスタへ友達と行きました。

朝出た時は雨パラパラしてて大丈夫かなあ?って思ったけど着く前にはやんでました。良かったー
お昼はサンドイッチとアスパラ揚げ
アスパラはピッコロラモさん、瓢箪山のお店は何回か行かせてもらってたけどロハスで出会えたのは初めてで嬉しくて買いました!でっかいりっぱなアスパラやわらかくてめちゃ美味しかった!サンドイッチは私はジェノベーゼ味のチキンのサンドイッチ写メ撮り忘れたけど。友達はイチゴ大福サンドイッチ
半分いただきました(^^)美味しかった。
今回買ったのは服と食器。軽くて可愛いコーヒーカップ
服もいいのが買えたし、楽しかった(^ ^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿