easygoing person♪ happy life♪

平凡な毎日だけど楽しくいつも笑っていたいな( ´ ▽ ` )ノ

お盆休み

2020-08-16 20:37:00 | 日記
今日でお盆休み終わり。
12日に寺内に行こうと思ったら寺内お休み、知らんかった😂調べてきたらよかった😂
はなぶささんのラーメン屋さんはやってた!久々に食べた^ - ^食後のデザートは近くにあったぜー六さんのアイスモナカ


昔ながらの味であっさり美味しい^ - ^
13日は山歩き
14日はお墓参り
15日も山歩き
16日も山歩き



山歩きは休みの日の予定がなければこれからも続けて行こう!痩せなあかんし笑
今の時期は暑いからなるべく朝早めに。たっぷり汗かいて帰ったらシャワー浴びて涼しい部屋でゴロゴロ。疲れすぎると食欲わかないから昼も雑炊とか軽めでオッケー👌


夜はしっかり食べます笑








いただいた本マグロ肉みたいー^ - ^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿