easygoing person♪ happy life♪

平凡な毎日だけど楽しくいつも笑っていたいな( ´ ▽ ` )ノ

嬉しい日

2015-12-26 00:53:15 | 日記
23日の祝日はお世話になってる先生のダンススタジオの一周年記念イベントがありソロバトルでさきと優勝しました~!

まさか優勝できるとは夢にも思ってなかったから家族みんなかなりテンション上がった~賞金もいただいて、さきともめちゃくちゃ嬉しかったみたい!
は~嬉しすぎる~
帰りはさきとが焼肉食べたいって事でチャコール神戸へ
幸せな1日をありがとう💕

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいっ!すごいっ! (エキドナ)
2015-12-27 13:51:40
優勝おめでと~
何かで1番になるのってホンマにすごいと思う~ 私も嬉しい
返信する
Re:すごいっ!すごいっ! (ayaaya0421)
2015-12-27 14:41:17
ありがとう~U+1F495ほんまに嬉しくて嬉しくてまだ余韻に浸ってる(笑)
返信する
Unknown (ひろみ)
2016-01-19 14:20:15
さきとくんおめでとう(≧∇≦)bすごいねぇ(≧∇≦)自慢の息子くんやねo(^-^)o
返信する
Re:Unknown (ayaaya0421)
2016-01-20 13:50:27
西ちゃんありがとう~自慢の息子ではないけど^_^;一生分の運を使い切った気分やわ
返信する

コメントを投稿