easygoing person♪ happy life♪

平凡な毎日だけど楽しくいつも笑っていたいな( ´ ▽ ` )ノ

節分

2014-02-03 21:12:24 | 日記
今日は節分、巻き寿司はいつも買ってたけど今回は作った(^。^)写メ取り忘れた(^^;;美味しかった~来年も作ろう!

今日は可愛いマグネットをGET!午後の紅茶500mlペットボトル4本でもらえる
4種類あって他の色のも可愛い(^。^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たかった~ (エキドナ)
2014-02-03 22:57:33
巻き寿司作ったんやー!!写真見たかったわー。私は買いました。。。怠け者でござる。

ルクルーゼの小物、可愛い~。集めたくなるわ。午後ティー美味しいから何本あってもいいよねぇ♪
返信する
Re:見たかった~ (ayaaya0421)
2014-02-04 09:08:26
食べてから、あーー(^^;;と思って(^^;;すでに遅し(^^;;
子供らも一緒に巻き巻き作ってたよ(^。^)
自分で作るといっぱいできるからいっぱい食べてしまったわ(^^;;来年は是非U+2757U+FE0F
返信する

コメントを投稿