easygoing person♪ happy life♪

平凡な毎日だけど楽しくいつも笑っていたいな( ´ ▽ ` )ノ

レガーロ

2014-03-21 19:12:20 | 日記
またまたレガーロ(^。^)
お母さんと
今回は石切山道を歩いて行った
今回は1800円のランチ
サラダスープ豚肉とニラのクリームパスタお母さんのはたけのこのペペロンチーノ
次メインの鳥肉お母さんのはサワラ、どちらもソースが美味しかった(^。^)
ドルチェアフォガード?やったかなあ、バニラアイスにエスプレッソコーヒーをかけてたべる、一口もらったらめちゃ美味しかった(^。^)私のは苺ソースの牛乳アイス

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~ (エキドナ)
2014-03-22 00:05:57
お母さんとオシャレなランチ、いいなぁ。全部美味しそう!アイスなんて特に!
いつか一緒に行きたい!!
返信する
Re:おいしそ~ (ayaaya0421)
2014-03-22 22:42:07
エキドナちゃん、いつか絶対一緒に行こうね~楽しみにしてるね(^。^)
返信する

コメントを投稿