easygoing person♪ happy life♪

平凡な毎日だけど楽しくいつも笑っていたいな( ´ ▽ ` )ノ

ケーキいっぱい

2016-11-30 00:20:28 | 日記
まずはいい夫婦の日11月22日に旦那さんからケーキもらいましたかわいいケーキめちゃ美味しかったし気持ちが嬉しいね、私は何も買ってなかったから反省。
次は勤労感謝の日に子供たちからサプライズケーキもらいましたこちらはとうい(^^)こっそりが嬉しい
さきとも負けじとケーキ買いに行き手紙まで付けてくれて嬉しい(笑)ありがとう
続いて先週は旦那の誕生日でケーキの写メは撮り忘れてしまったけど今週はたくさんケーキ食べました!さらに太ったな。幸せな週でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャ〜 (エキドナ)
2016-11-30 12:59:41
いいな、いいな
お手紙もらうだけでも涙出そうになるのに、内容がすごいイイね 思いやりがあるとっても優しいお手紙。感動するわ
ダンナさんからのケーキも嬉しい

みんなから愛されるあやちゃんやね
返信する
Re:キャ〜 (ayaaya0421)
2016-12-01 20:48:27
ありがとう〜
手紙って嬉しいよね〜母の喜ぶツボを知ってるねぇ、ちょっと恥ずかしそうにしてたから来年はくれるかなあって感じやけど
返信する

コメントを投稿