easygoing person♪ happy life♪

平凡な毎日だけど楽しくいつも笑っていたいな( ´ ▽ ` )ノ

GW 東京

2017-05-13 21:47:04 | 日記
ゴールデンウィークは念願の東京行ってきました。
弟家族も鹿児島から東京転勤なったし、お姉ちゃん家族も東京に新築買ったし姪っ子たちにも長いこと会ってなかったから久々東京行けて嬉しかった〜
新築めちゃキレイで広くてすごーい、いいなあ〜さすがやね。
東京ではスカイツリーのそらまち行って
月島にもんじゃ焼き食べに行き築地に行って牡蠣食べて、美味しかったー!マグロ買ったり
新宿にも行ってぷらぷら迷う迷う、疲れて
ケーキ食べました美味しかったー!


美味しいごはんもたくさんありがとう〜

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろみ)
2017-05-19 18:48:34
お姉ちゃん家族や弟くん家族が東京にいるって淋しいけど旅行気分で会いに行けるね😊長い休みがないとなかなか行けないけど久しぶりにみんなで会えて嬉しいよね😊
返信する
Re:Unknown (ayaaya0421)
2017-05-19 19:53:48
西ちゃん、ありがとう〜
楽しい思い出いっぱい出来たよo(^▽^)o
返信する

コメントを投稿