秋紀 芳慧 (Yoshie Akinori)

HARDRAIN ayami yasuyho LIVEを終えてからのちの身支度、そして次に向けて

5月29日の梅田ハードレインでのライヴを無事終えました。翌日から次の難波BEARS6月22日のライヴのフライヤーを大阪、神戸、京都に手配りで出来るところはお店に直々配ってまいりました。

神戸は、神戸アートビレッジ、喫茶ポエム、cafe yompan、トンカ書店、DANCEBOX、グッゲンハイム邸、

大阪は、Salon de AMamTo、IRORIMURA、commoncafe、梅田HARDRAIN、HOPKEN、フリークエンシー、BAOBAB、蒼月書房、キングコング、タイムボム、梅田スタンダードブックストア、

京都は、京都芸術センター、KARA-S、1000000アローントコ、中京青少年センター、アンデパンダン、

に、現在フライヤーを配布しております。お近くにお寄りの際はお手に取って頂ければ幸いです。

 

それからは事務所の整理にかかっていました。なんとなく整理していらないものを捨てた方がいいように思ったからです。過去にためていたいろんなデータや、録音していたMD、カセット、書類、インターネット関連のものなどなどを整理して、大量にいらないものを捨てました。するとかなりすっきりして気持ちのいい仕事場になりました。心持ちもいいです。

いろんな本や音楽があるのは楽しいものですが、それに取り囲まれるとなんだかいつもいろんなものに刺激を受け続けるような気がします。多分僕はそれらを一度リセットして頭の中に空白をつくりたかったのだと思います。

さすがにいろんなものを整理して捨てるのは体力がいります。終わってから2~3日は体が本調子に戻りませんでした。しかしものが減ったこの事務所であたらしく物事をつくり出していこうという気持ちが持てることに気がつきました。今とてもいい感じです。

4月の難波BEARS、5月の梅田HARDRAINでの演奏は、一回一回が30分ぐらいの作曲をして演奏するといった感じでしたので、準備やら演奏の練習やらで終わった瞬間は疲労困憊でした。しかし自分自身が成長しているのを自分自身で体感できます。確実にSP404とその他楽器とともに。そしてayami yasuyhoも進んでいる感じが持てます。

 

現在次のライヴに向けて音楽の構想を練っているところです。

6月22日月曜日にBEARSにぜひお越し下さい。ayami yasuyho一同お待ちしております。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思うこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事