12月17日、京都green&gradenでの"proto type"公演は無事終了しました。
たくさんの方々に観て頂いてayami yasuyhoメンバー、スタッフ共々とてもうれしかったです。お越し下さった皆様、ありがとうございました。
この"proto type"は、当日のギリギリまで作り続けました。
自分の中の声が「もっとできる」と言っているようで、時間いっぱいまで使って作り続けました。
自分の中からなにか『形』があるようで、それを表に出すことを考えていました。
その準備を積んでの公演は自分でもよくできたように思っています。
1stステージと2ndステージとその内容は少し違っています。
2ndステージでは不具合がおこったりもしました。観られたお客様にはとてもハラハラさせてしまったようで、本当に申し訳ございませんでした。
しかしそれぞれの回でayami yasuyhoの二人とスタッフの己斐緑はフルパワーで自分の精神力のようなものを出しました。
それがお客様に伝わったようであれば、作品を発表した甲斐があります。
私たちは、舞踊というジャンルに専念しているのではなく、ミクストメディアを扱うグループです。それは身体を通して表されます。
その独自性をこれからもっと出して、日本各地のみならず世界中で作品を発表してまいりたいと考えています。
現在ayami yasuyhoは東京に向けてこの"proto type"を再度作り直すことと、新作を2本作っています。
また音楽のライヴもやりたいと考えています。
明日の水曜日は最後のワークショップもあります。
ぜひ皆様のお越しを心よりお待ちしております。