ほそぼそMoE日記

MoE(E鯖),PSO2(船4&9),日常のことなど

>>>>オンライン攻略

2004年12月17日 | MoE・Pre
昨日ずっとがんばってたんですがパッチ全然落ちてきませんでした。
ずっと>>>>>ばっかで…
諦めてMoE関連のサイト色々見てみたらBitcometを使って落とす方法が書いてあったので
便乗させていただいてやっとパッチを当てられました
で今日の朝四時頃までプレイしてました。

いつも入ってるチャットに入ったら二人だけ入ってました。
後からもう一人来ましたが、明日会社とのことですぐ就寝。
(他の方はやっぱり>>>>オンラインだったようです)

一人は生産系がんばってるコグニ男の方です。最近はいっちょんステーキで料理上げしてます。
ちなみに私料理ギルドなので、いっちょん肉分け合って一緒に料理上げたりしてました。
この方は三時ごろに就寝。

そのあともう一人のニューター女の方と一緒にエイシスへ行ってきました。
(レクスールからわざわざ来てくださいました、ありがとう)
この方がエイシス入り口に来るなりこう言いました。

「ねぇ、いいもの見せてあげる」

そういうとおもむろにアニマルケイジから出しました。



…ドラゴンをw
これがでかい、すんごい大きいです。大きすぎて私が敵をタゲれません。

洞窟内でもドラゴンくん大活躍。強い…
ちなみにこの方アニマルケイジに虎二匹も入れてました。すごすぎ。

いっちょんを狩っていたら四時になったので、二人ともログアウト。
久々のMoEで楽しかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿