ほそぼそMoE日記

MoE(E鯖),PSO2(船4&9),日常のことなど

そんなことよりマスクだ

2007年05月06日 | MoE・Pre



槍がコレクションが充実してきたっていう話をしたら





ちがいます。







戦技マスクがへんなのになってまった(;ω;)



さべじみたい(;ω;)
社長に見せたら
「せらちんのカッコとしてはまともすぎます!」ときたもんだ(;ω;)
朕もたしかにそうおもう(;ω;)

あの仮面はもっこすアイテムになったそうな
で、ソロさんがもっこす仮面を作れるというので頼んでみた



ノードラッグ、ノー売春(;ω;)



うヴォー!やっぱこうじゃないとね!
うヴォー!ソロさんありがとー(;∀;)

テンションあがってきた(゜∀ 三 д゜)ゥヴォー








あと、酒場で待ってたらマリオが先生を連れてきたので

酒場横の池で先生の泳ぎを見ました。

ピンクの水着で、泳ぎ方がとっても可愛かったです。










それ水着じゃない
もう少し暑くなったら海行きたいねぇ、海



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (craw)
2007-05-06 12:10:36
な、なんだtt
いやグロから開放されるいい機会なのかいやしかし
返信する
Unknown (lapin)
2007-05-07 12:17:07
アレ戦技仮面だったのか
久々キャラセレ見ておもいきしフイタところでした
返信する
返信 (Axera)
2007-05-07 16:31:38
>グロいさん
仮面のないグロいさんなんて…(´・ω・`)

>lapinさん
これはこれでかっこいいですけどねぇ。
返信する

コメントを投稿