ほそぼそMoE日記

MoE(E鯖),PSO2(船4&9),日常のことなど

続続続・かまくら作るよ!(マイクラ17)

2012年09月26日 | Minecraft


あいまをぬって少しづつかまくら作っています。




特に新しいこともないのでチャット履歴とか貼りますとですね



くおーぶつかる!ここでアクセラ全開、インド人を右に!!



アクセラ「人の夢と書いて、儚い…」

アクセラ「深いと思わないか?」

アクセラ「所詮人の夢なんてそんなもんだって、思い知らせてくれるだろう?」



とにもかくにも、かまくらしか作ってないから慢性的な食糧不足でにゃんとも

あれですね、誰かマイハウス(かまくら中心部にあります)の中のチェストボックスに

何らかの食料を入れて下さい、お願いしましたよ。

さもなくば、固めた雪を食べて生きることになりますので、宜しくお願いします。

同情するならメシをくれ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿