ほそぼそMoE日記

MoE(E鯖),PSO2(船4&9),日常のことなど

3VS2

2006年12月13日 | MoE・War




今日は、OxeraさんでELG側として戦いました。

裏口方向から中州に向かって歩いてたら

・牙酩酊ぱんお(ドゥーリン)
・もにこメイジ(なんと裸体)

に見つかりました。鈍足なのでジャンプしながら必死に逃げたら

味方のELGTrooperが二人見えたので助けを請いました

(二人ともGuardでした)

相手のフレイムで三人同時にダメージを受けたり

もにこに魔法喰らったりと大変でしたが、

3VS2でなんとか倒すことが出来ました

いい勝負が出来て楽しかったです。



























 そこWarAgeじゃない






最新の画像もっと見る

コメントを投稿