ほそぼそMoE日記

MoE(E鯖),PSO2(船4&9),日常のことなど

あきつ鯖開拓日記9

2012年10月23日 | Minecraft

前々回、匠の手によって灰燼と化した家ですが



復興させました!

復興に当たって、素材を選ぶわけですが

「愚者は経験に学び 賢者は歴史に学ぶ」

の通り、「3びきのこぶた」を参照して素材を決めたいと思います

俺ら顔がブタに似てる勢としてもな…

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【3びきのこぶた あらすじ】

1ぴきめのこぶた…素材:わら
 狼(匠)に吹き飛ばされる

2ひきめのこぶた…素材:木の枝
 やっぱり狼(匠)に吹き飛ばされる

3びきめのこぶた…素材:レンガ
 狼(匠)の吹き飛ばし攻撃にも耐える

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


そしてこのドヤ顔である

というわけでレンガにしましょう



粘土を集めてレンガを作ります。

@akitu_kairi 氏が一晩でやってくれました



どやぁ!この重厚でかつオシャンティアな作り!

ガラスは @mintychan 氏が砂を掘ってきて作ってくれました



床は羊毛で英国風に仕上げたいと思います



ホラ!英国風でしょ??

※編集部注:Axeraは英国風と申しておりますが、
      周りからは「え?おぉ…あ?う、うん」と微妙な返事を頂いております

おつかれさまでした!

装いも新たに、次回からは新章「地下探索編」を始めたいと思います(あっジャ○プっぽい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿