ほそぼそMoE日記

MoE(E鯖),PSO2(船4&9),日常のことなど

昼の光に夜の闇の深さが分かるものか

2006年01月13日 | MoE・Pre
キャラを教えろ言われたのでキャラクター紹介更新しました。
ひそかにネタもいっこ追加(すごい昔の画像ですが)
TOPからいけます→







ところでこの季節、定番はやっぱりおでんですね!



でも







アイコンが味噌汁なのは納得いきません
使いまわしもたいがいに汁!
具が見えませんよ
悲しい汁の話をふたたびする時がやってきたようですね(ヤメレ)







なんだかんだ言って購入したおでんを食べつつ
素手をもうちょい上げるよ!
と意気込んでネオクギガス共闘場に行ったんですが
エゼイジアとかいないし人もいませんでした
(どっか旅に出てたと思われます)








似たような体型のはいた


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakuya)
2006-01-13 13:47:38
俺もエクセラ=2ndのイメージ



というか2ndでしょ?(ぉ
返信する
返信 (Axera)
2006-01-13 19:03:20
>私の過去を知ってるさっくん



1stはお星様になりました☆ミ
返信する

コメントを投稿